デビルアクマ

超魔界村

ふたなりのちんぽ

すいません、取り乱しました。ちょっと流石に雑すぎました、ふたなりになる薬を投与したあと事後になってちんぽが消滅する設定くらい雑でした。

では話を続けます。ふたなりっていうと恐らく一般人はみさくらなんこつのイメージだと思うんですけど、あ、ちげえわ、一般人はまずふたなり知らねえだろ。

なんかだんだん一般人はふたなりのこと知らないってことがじんわりと身体に染みてきた、おかしいだろ。なんでだよ。ちょっと知り合いのLINEでふたなりについて聞いてみます。

LINEの返信がくるまでまたもうちょっとふたなりについて話します。

いわゆるエロマンガの中で取り扱われるふたなりの種類かなんかについて話せばいいかもしれません。

まず巨根ちんぽには二つの種類があって、「根本がすぼまっている」「根本も太いまま」という二種があります。「根本がすぼまっている」タイプはクリトリスからの正当進化を思わせるスタンダードな型で、有名なエロ漫画家、ぼっしぃ先生などが主に描いています。しかし根本がすぼまっているタイプには金玉が存在しない事が多い、ちんぽに金玉、マストアイテム。阿と吽、風神と雷神、サンジとゾロ、小木曽雪菜と冬馬かずさ、ラブアンドベリーみたいな関係性があると僕は思います。世の中には金玉を軽んじる風潮がありますが、いやいや、金玉ないと射精出来ないじゃん。馬鹿すぎる。「根本も太いまま」のタイプは、すいませんLINEが返ってきました。「なにそれ」、だそうです。は?

一般人知らねえじゃねえか、なんなんだよふたなりって。もしかして存在しないのか?おれは誰だ?

なんか気持ち悪くなってきた、つーか今参考文献として読んでた「ふたなりっ娘LOVE 2」のとある回に「うかり」という名前の女の子が出てきてゲロ吐きそうになったんでやめます。

 

おれは誰だ?