デビルアクマ

超魔界村

桜Trick 第一話を見ています

すごい暇なのでアニメみながらブログを書きます

これはリアルタイムで書いてるので繋がりがメチャクチャです。全部声に出してます。Twitterでやればよくない?

 

 

なんかシャフトくせえ演出だな。

明らかにLINEで連絡とりあってるけど、僕は電話番号がわからない相手にしかLINE電話しないのでなんか微妙な友達っぽそうで嫌ですね。

 

(ここからOP)

なんだこのOP

なんだこのOP?

昭和みてえだな

なんか不穏な踊りをされるとうる星やつらのEDを思い出すんだよな

しかし本当にバカスカキスするんだなこのアニメ

なんだこのOP

(以上OP)

 

作画がコミPoっぽい。

Trick1-A 「桜色のはじまり」 へぇ~。

俺の名前はデビルアクマ、頭はデ。親友のダークたかしはダ。

ハルヒ御用達席。

なんかどっかで見たことある作画だな。

主人公が相当アホっぽい

実はこのアニメ相当作画力ないけどデザインを無理することによってなんか微妙にセンスよさそうに見させるアレか!?(?)

よろしくはろりん(??????)

男女の席を真っ二つにするんじゃない

モブを真っ白にすることによって本当に徹底した自分ワールドを展開していくわけですか

関口宏・リーダー「「廃校」」

このアニメセックス描写あるんですか?

両手に花(まんこ)

ちょっと百合すぎてついてけねえな~?

うちの高校と体育館履き一緒じゃ~ん

しかし主人公のその髪の毛についたどでかいスカーフはいるんですか?

嫉妬深いネチネチとしたクソレズ女がどうしてほのぼの4コマ漫画に出ているんですかね

作画雑じゃないですか?

キス?(?)

桜の花びら入ってきすぎだろ

本当にキスするんか?

本当にしたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(ピアノ・ソロ)

フッッッッレンチ・キスやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよこのアニメ狂ってるよ

(1-Aおわり)

 

Trick1-B「やきそばとベランダと女の子」やきそば、ふぅ~ん。

スケベなことしか考えてねえレズ、これは同人誌映えしないキャラだな

しかし制服ブレザーネクタイのJKアニメ増えたもんだな

教卓もロッカーもぜんぶ無道叡智とか志堂まゆるのエロマンガでシーンみたことあるよ

謎の触覚

うちの高校の焼きそばパンは味が全くしませんでした(極めて謎)

やべえなこれほかの女の子もセックスすると思うとなんかキツイな

本当にキスのことしか考えてねえぞこのアマ

したし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと待って、主人公とこのツガイの女の名前、俺の名前と姉貴の名前にニアピンなこと気づいてめちゃくちゃ気まずくなってきたぞ(音声を妹がきいている)

でもこの野田とかいう女はちょっと好みだな(でもセックスのことばっか考えているんだろう?)

ちょっとまって、ゆうちゃんがキスとかはるかがキスとかあんまり大声で言うのやめようよ

体育館履きかと思ったらそのスニーカー上履きかよ!!

今更胸もまれて恥じらうクソ女

お前のほうがエッチだ

Dカップはこんな胸でかくないじゃろがい!!!

人間空中地獄車

下手の胸揺れ気分を害す(ことわざ)

アリス・カータレットさんに見えてしまったな

 

(ここからED)

最近デフォルメキャラでEDするの流行っとるんか?

咲かな?

下手な胸揺れただの下品(ことわざ)

なんか絶妙に微妙なEDだな

次回予告

なんも話し聞いてなかったけどしずくとコトネって知り合いなんか?

(ED終わり)

 

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、39点!