デビルアクマ

超魔界村

世界的3Dエロアニメソムリエが勧めるヴィンテージクソ3Dエロアニメ100選

世界一のスケベコンテンツ大国、ジャポン。そのスケベへの探究心は他の国よりも頭ひとつ抜けており、他の追随を許さない。

偉い人は言いました。必要は発明の母。そんな偉大な母親を生まれた瞬間振り向いてまんこをぺろぺろしてしまうエロスに興味津々なマザファッカたちは、日夜最高のエロコンテンツを世に送り出す。

しかし分母が多い分、その中には逆子が生み出されることがままあってしまう。

そう、クソエロアニメだ。決してスカトロ要素があるわけではない。本当の意味でうんこ、中には「失明している人しか抜けないのでは?」と思うものもあるし、展開が不穏すぎて体調が悪くなるクソエロアニメもある。

今日はその罪深いクソエロアニメを3Dという分野にだけ絞り専門家のデビルアクマ氏に訊いた。

 

 

 

ーー今日はよろしくお願いします。

 

デビルアクマ「よろしくお願いします、先に言わせてください。クソエロアニメに興味を持ってくれてありがとう」

 

ーーそんな、今日はわざわざ時間を割いてくださってありがとうございます。

 

デビルアクマ「いいんです、僕はクソエロアニメが周知され受け入れられるためだけに生まれてきたんですから……」

 

ーーまずは一つ目を教えてもらってよろしいでしょうか?

 

デビルアクマ「まずは最初にお聞きしましょう。パイズリ…………パイズリってなんですか?」

 

ーーパイズリ……双方の乳房の間にペニスを挟み込み愛撫をする行為のことでは?

 

デビルアクマ「そうですね、そう……そうなんですが、こちらの作品を見ていただくと概念が覆されることでしょう」

 

#1 パイズリ美少女(\504)

f:id:a9m:20140307020428j:plain

http://www.xvideos.com/video6090327/3d_al_fin

 

ーーこれは……また、初っ端から飛ばしますね、デビルアクマさん。

 

デビルアクマ「僕はね、これを見た時電流が走ったよ。今までのパイズリ、全然ズってないよ。ってね」

 

ーーなんだか、除夜の鐘を突かれているときの鐘ってこんな気分なんだろうな、ってふと思いました。

 

デビルアクマ「この肩幅の広さ、明らかに学生時代に鉄骨を持っていたに違いない」

 

ーーごく自然に母乳を噴射し、何事もなかったように噴射を終えるのもまるで「当然でしょ」みたいな傲慢さを感じます(笑) ボイスが地味にエロいのがなんかムカつきますね。

 

デビルアクマ「特筆すべきは中盤の浣腸プレイ、謎のこだわりを感じるナイスな挑戦です。この下りいる?って感じがたまらない」

 

ーー正直最初からこんな作品を見せられてしまうと次のハードルが上がってしまうような気もしますが……

 

デビルアクマ「任せて下さい、次に行きましょう……」

 

#2 俺の義姉 きりゅう麗 混浴露天風呂

f:id:a9m:20140307021922j:plain

http://xhamster.com/movies/2247071/sybylla_3d.html

 

ーー……? なんだか普通に良さそうなエロアニメですが、どこがクソなんですか?

 

デビルアクマ「そう、僕も最初はそう思いました、そう思って意気揚々と見たんですけど、これもインターネットに漂う闇に他ならなかった……自分の3つ前の発言を思い出してください」

 

ーー母乳の話ですか?

 

デビルアクマ「違う、ボイスの話なのです……先ほどのパイズリ少女が『失明していないと抜けない』クソエロアニメであれば、こちらは『難聴じゃないと抜けない』クソエロアニメなのです」

 

ーーたしかに……なんですか、この雑な……

 

デビルアクマ「雑でしょう?恐らくこのゲーム、なんかアダルトビデオから音声を切り貼りしているのでしょう、普通によくわからん男の声が混じってるんですよ」

 

ーー同じ喘ぎ声が何回も使われている所、自分のPCがバグったのかと思いましたよ……

 

デビルアクマ「恐らく映像で限界が来たんでしょうね、でもその映像すらおっぱいと口以外まったく動かずにスライドし続けるだけの雑なモーション、たまりませんね」

 

ーーバックで突いているところ、完全にカウントダウンTVのマスコットみたいな揺れですしね。

 

デビルアクマ「しかもパイズリ美少女につづいてこちらもマニアックな『膝裏ズリ』のシーンが有る、多分作者さんはめちゃくちゃ好きなんでしょう、いりませんけど」

 

ーーでは次の作品にいきましょうか

 

デビルアクマ「では……巷ではレジェンドと呼ばれている不朽の名作をご紹介しましょう……」

 

#3 絶倫アクロバットおやじ 飛びます・いれます・いかせます

f:id:a9m:20140307023920j:plain

 

デビルアクマ「これはもう、もしクソエロアニメに歴史の教科書ができたら真っ先に載ることでしょう」

 

ーーなんですか?この最初の下り、典型的な英語の教科書みたいですね……

 

デビルアクマ「もちろん昔の作品なのでCGは面白いことになっていますが、アクロバットの名に恥じないアクロバットぶりが爽快ですね」

 

ーーなんというか、ものすごいことになったせがれいじりみたいですね……

 

デビルアクマ「しかしながら、この作品はギャグを狙っているフシが多くあるので真のクソエロアニメァーには少し敬遠されがちかもしれませんね……」

 

ーーなんというか、その場でターンしたあとに進むのがバイオハザードの初代を彷彿とさせられますね。では次の作品を……

 

デビルアクマ「………………………」

 

ーーデビルアクマさん?

 

デビルアクマ「……なんかスケベな気持ちになってきちゃった、な……」

 

ーーデビルアクマさん???あと97個ありますが

 

デビルアクマ「すいません、オナニーがしたくなったのでここらへんでやめますね」

 

ーーはぁ、やっぱりこれらの作品で抜くんですか?

 

デビルアクマ「なわけないでしょう、クソクソクソエロアニメなんてクソですしクソなんか見てる暇あったらimage EX見ますよ」

 

ーーそ、そんなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:a9m:20090406154106j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a9m:20140307025228j:plain

http://www.dmm.co.jp/mono/doujin/-/detail/=/cid=d_aisoft1415/