デビルアクマ

超魔界村

家族と劇場版アイドルマスター輝きの向こう側Video Master版を視聴しました。

アイマスの劇場版のBDが届いた日に書いたよう記事の下書きが投稿したと思ったらしてなかったんで今更投稿します。

先に行っておきますが、妹は飽きて自分の部屋に帰りました。死ね。





導入です。

妹「久々に夜何にもなくて暇なんだけど新しく漫画とか買ってないの」

おれ「漫画は全然買ってないけど映画なら今日届いたで」

妹「なんの?」


妹「あぁ〜、あの。面白いの?」

おれ「面白い……面白いんじゃないか?(作品愛によって前後不覚になっている可能性を考慮した)」

妹「へぇ〜じゃあ居間で見る」

おれ「おれも飯食いながら見ますね」

妹「構わないが……」

以上。

仲がいいわけでもなく仲が悪いわけでもない、兄妹というよりかは同居人みたいな面白くない関係なので、この記事が面白くなるかは彼女のオモロー度にかかっています。(この文章もリアルタイムでメモりながら書いてます)



嘘映画予告 眠り姫が始まる

妹「なんだこれ」

やっぱ何も知らないとこうなるのか

伊織がりんごをビシャーン!!って握りつぶすところ

妹「うわびっくりした!」


みんながわちゃわちゃ戦ってるところ

妹「金髪の子……」

OPスタート

妹「やっぱなんかこの曲聞いたことある」

おれ「生まれてから10年近いからなぁ」

妹「このアニメやっぱり枕とかするの?」

おれ「ない!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢(やっぱりってなんだよ)」


響のチャイナ服を見て

妹「らんまみたいで可愛い」

古いな

ツンデレ伊織を見て

妹「大丈夫か?この子」

真の私服を見て

妹「この子自分をわかってる服装をしてる」

さっきから名前じゃなくてこの子って呼ぶのなんなんだ


合宿地到着

妹「やっぱこの場所にも元ネタあんの?」

おれ「福井県らしいよ」

妹「ちはやふるの」

ミリマス勢紹介

妹「この子たち見たことない」

おれ「ソーシャルゲームのほうのアイドルや」

妹「モバゲーのやつ?」

おれ「グリーのやつ」

妹「このツインテールの子、なんかあざとさを一周通り越して可愛い」

リーダー春香の挨拶

おれ「これみんなが着てる練習服BEAMSなんやで」

妹「ええ〜」


妹「なんかこう、綺麗事ばかり言われるとむずがゆい」

それを言われちゃうとキツイな

可奈の部屋着を見て

妹「だっさいパンツみてえ」

さっきから服について言及しすぎ

やよいが率先して挙手

おれ「そうだな、特にやよいは見違えるほど体力つけてきたからな……」

妹「この子幾つ?」

おれ「14歳」

妹「ゲェーッ!!」

可奈が寝そべってるシーン

妹「この体勢普通に胸とか痛くなるんじゃないの?」

知らんけど

アー アッアッアッアッ アー

妹「んふっw」

写真を撮る千早

妹「カメラポケットに入れながら走るの怖すぎて絶対できない」

美希が手本を見せるところ

妹「袖をまくってるところが高校の頃のダンス部を思い出してげんなりする」

伊織がわなわなしながら水鉄砲持ってるとこ

妹「ハァ〜……(頭を抱える)」

小鳥さん妄想シーン

(ここで自分の部屋へ帰る)





終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!