デビルアクマ

超魔界村

日常回 1/28

ギタフリを5クレほど致した。

おれはゲーセンに行くのがもう既に好きなので、最近は一週間に一回は時間を設けてうろちょろします、格ゲーコーナーに行ってベガ立ち(腕を組みながら仁王立ちして身体から紫色のサイコパワーをまとうことです)したり、音ゲーコーナーでベガ立ちしたり、アイカツ!コーナーでベガ立ちしたりしてます(アイカツ!コーナーでのベガ立ちはさらに星座が周りに浮かびます)

 

ギタフリは本当に最近プレイし始めてずべの素人からスタートしたんですが、今ではひなビタ♪曲のEXPERTならクリアできるようになってきた。ただしホーンテッド☆メイドランチ、てめーはダメだ。

で、おそらく初心者の躓くポイントだと思うんですけど、16分刻み?のリズムのときネック?はかき鳴らす?ように上下?に動かしたほうがいいんだろうか。多分伝わらない。おれはバンドマンではないので出来ません。

 

そして本当にちょろいので達見恵 featured by 佐野宏晃のアルバムをポチった。TOMOSUKEのmarbleは無理でした。

 

日高屋で調子乗って汁なしラーメン大盛りに餃子6個つけたら吐きそうになった。

 

おしっこを漏らした。

 

 

 

グリマスの話です。

 

PSL、第五シーズンが始まりましたね。

第四シーズンの終わり際に、残りのメンバー10人から2つのグループを予想したんですが

 

 

 

f:id:a9m:20150129000028p:plain

f:id:a9m:20150129000048p:plain

 

すっげーニアピン!!! 貴音⇔紗代子で完全正解やったのに!!

可憐リーダーありがとうございました、グリマスの制作さん。やっぱり見たいですよね……内気な女の子のサクセスストーリーは……

 

これを気に可憐の人気、上がるといいな……