デビルアクマ

超魔界村

日常回 1/29

今気づいたんだけど、無理してイベント作らないとこのままずっと日常回が続いてしまうんじゃないか?

おれみたいな無気力高校生(趣味はラノベ(主に電撃))にそんなハチャメチャな毎日があるわけないので、このままではずっと日記が続いてしまう…………ルフィ……助けて……

 

 

朝起きると、死ぬほど右足の膝が痛かった。

曲げると関節が痛になってて、階段とか昇降してるとビックリするくらい引きずった。なんでこんなに痛いんだ。何か悪いことしたんか、なぁおい!!

そういえば昨日の深夜、カンビンペットボトルゴミを出すのを忘れて寝ぼけながら外出た時に、あまりにも寒すぎて全力疾走したんだった。それか? いわゆる筋肉痛なのか?

運動した即日に筋肉痛出るのはいいことなのか?  まだ若いの? ていうかおれは100mくらいを全力疾走しただけで筋肉痛になるのか? これは若いのか?

おれは身体の使わないスポーツが好きです。

 

 

で、あまりにも痛くて普通にびっこ引いてたら先輩から「どうしたの?」って心配されたので、「昨日の夜フットサルしたのひきずってましてw 毎週木曜は“ナマカ”*1との集まるんすよw」と嘘をつきました。フットサルなんて小学生の頃にスクール通ってたくらいのレベルだし、この時「今日は金曜日」と完全に勘違いしており、後でめちゃくちゃ凹んだ。おれがもしAV女優だったら勢いで潮を噴いてたんだろうなぁ〜〜

 

*1:おれは香取慎吾