読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デビルアクマ

超魔界村

アイカツ!の服部ユウちゃんについて

アイカツ!118話見ました。

許せねえ、許せねえよ……

アイカツの第3シーズンには(いや、第2シーズンから出てんだけど)服部ユウちゃんというキャラがおるんやけど。

f:id:a9m:20150204154613j:plain
かわいい。


第3シーズンから星宮いちごちゃんから大空あかりちゃんに主人公が変わりました、その大空あかりちゃんの最初のルームメイト……絶対重要キャラでレギュラーでしょ……絶対に星宮いちごちゃんで言う霧矢あおいちゃんポジションでしょ……


しかし、大空あかり・服部ユウ部屋はスターライト学園の設計ミスレベルの雨漏りを起こし、あかりは真なるパートナー、氷上スミレちゃんと組んず解れつになる。
f:id:a9m:20150204153459j:plain
あおいのセリフ言う時点でパートナー内定待った無しじゃん……



そしてさらに新条ひなきちゃんという子と仲良くなる。
f:id:a9m:20150204153900j:plain
この子が出た瞬間おれは負けを決意した、まさかの服部ユウちゃんに髪型も髪色も性格も被せていってるじゃねえか……



そして、極め付けの118話……

京都にあるアイカツ!学校から交換留学があり、藤原みやびという子が転入してくる……その生贄になったのが服部ユウちゃん
しかもその理由が「なんか楽しそうだったから」……おい、それはねぇだろ、製作側でももっと言うことあったやろがい……

様々なレギュラーキャラの踏み台として、落ちるとこまで落ち、京都に左遷された服部ユウちゃん……

これが………


f:id:a9m:20150204154635j:plain


f:id:a9m:20150204155130j:plain


f:id:a9m:20150204155140j:plain


f:id:a9m:20150204152943j:plain
北大路さくらの呪い……