デビルアクマ

超魔界村

最近のキモいデビルアクマ

ニコニコ動画のとある有料ユーザーチャンネル(月540円)に入会した。

 

おれはね、Twitterの使い方がおそろしく下手だから普段何してるかって全然書かないんだけど、なんでかって暇な時はずっとニコニコ動画見てるから書くことないんだよね。

この文章を書いてる時点で恥ずかしいし、Twitterのおれは「ニコニコ動画?オワコンの極みw」みたいなスタンスでやってるんだけど、実際では朝の起き抜け、グラブルをやらずに身支度しながらニコニコ動画で実況プレイ動画とか見てるよ、めっちゃ恥ずかしい。この前実況プレイ動画でちょっと泣いたし。

さいきんグラブルの人らと素人のカラオケ動画

鑑賞会してるけど、みんな初めてクッキー☆の動画見て感想言い合う中、おれは初見を偽りながら(もちろん初見の方が多いけど)で「ワロタw」って言ったりしてた。プリンセスメーカーだとカルマが上がる瞬間だと思う。

 

そんなおれでもまだ一線を超えてないとは思った、たしかに超会議とか闘会議とかも友達と物見遊山で行ったよ、でも「ユーザーチャンネルで金を払う」とか「ユーザー主催のトークイベントに参加するとかが超えちゃいけない一線だと思ってた。まあ、超えたよね、なんか。なんだろう………金、540円………まあいっかってなっちゃって……

 

ニコニコのために月々1080円を払う闇遊戯