デビルアクマ

超魔界村

7/14

人がブログを書いてたからおれも書こうっていう単細胞ムーブをかまそうとはてなを開いたら「今月1000PVです」ってお知らせ来てて?となった。多分この1000PVは全員親族だと思う。

 

最近暑すぎて汗がヤバい。学生の頃「デビルアクマちゃん、体育やると池出来ててウケる」とバスケ部からよく殴られたぐらい一生新陳代謝が良い。

おれんちは標高2000mくらいのところにあって、普段みんなが高速道路で見る網がかかった岩山みたいなところを歩いて帰るだけど、そうすると汗で服が溶ける。この日差しの中で外出るやつはマジでバカ。学生の夏休みって合理的にできてるんだな、おれも学生の夏休みに戻って恋する乙女と守護の楯とかやりてえ。

 

汗がよく出るけど汗がサラサラしてるから特に汗臭さって自分で感じたことがなかったんだけど、最近再ブレイクしてる音ゲーを汗だくでこなしたあと、ふと「あれ、なんか近くに汗臭い奴いない?」ってなる、見回しても誰もいない。もしかして冷房にあおられたおれの体臭が? たしかに最近枕からお父さんの匂いがするような気がして枕に巻いているバスタオルを洗濯する頻度が増えた。マジでショック。あ、今思ったけどお父さんの匂いとか言いながらおれお父さんの匂い知らない。どんな匂いだったっけ……こうやって少しずつ記憶から消えていくのだろうか……

 

最近野菜を食う。小さい頃野菜が嫌いだった。野菜食うやつはバカ。小学校のとき、◯小FESTIVALっていう小学校の文化祭みたいなイベントがあった(今思うと名前がフェスっぽくていいと思う)。小学三年生のときだった、厳しい担任が「デビルアクマ、FESTIVALなんだから普段残してる野菜を食え」と食わされた。祭りのときに儀式みたいなこと強制してくるとかお前は酋長かと思った。今「祭り」ってタイプして変換が真っ先に「末莉」って出てきて、家族計画を思い出した。エロゲを触ったオタクは一度はやると思うんだけど、「感動した」という事実だけ覚えててほかは覚えてない。だんだんとこの「感動した」が「感動したような気がする」となっていって、こうやって少しずつ記憶から消えていくんだろうな。家族計画してえなおれも。お父さん結婚おめでとう。