デビルアクマ

超魔界村

8/20

すごい寝た。昨日音ゲーやった疲労で身体がバキバキで起きた瞬間笑ってしまった。

長時間寝たのに疲れがぜんぜん取れてない、マットレスとか枕とか買い直したほうがいいのか?と思ったんだけどセミダブルベッドサイズのマットレス多分高いし忘れることにした。

洗濯してレンチンした飯食って、昨日酢の物と昆布締め貰ったお礼に下の階に住んでる婆ちゃんに、もったいないと思ってとっといてあった余ってた引き出物(フルーツの甘い菓子みたいなの)あげた。おれはフルーツがあんま得意じゃないし、そのままだと多分腐ってたと思ってたのでちょうどよく押し付けられてよかったと思ってたんだけど、下の階の婆ちゃんがまるで孫に肩たたき券を貰ったかのような笑顔を返されて一気に申し訳無さが増した。

家の空室(いなくなった家族の部屋)を何に使うか考えた、現状タンスを利用するためにいるための部屋と化しててものすごくもったいない気がしたので趣味の部屋とか書斎とか、カッコいいやつにしてえと思ったんだけどおれの趣味は格ゲーと勃起だし、無理だった。youtube見ながら昼寝した。

 

起きてスーパー行って化物語見た。

AmazonPrimeにあるし、見ないのもったいないかな…と思って流してたけど、シャフトの「俺らセンスよくない?」みたいな感じがあんまり好きになれなくてBGMと化した。BGMと声優は掛け値なしにいいから適当に聞いてていい感じだと思った。

なんか今日もったいないという感情が全部間違いを起こしてるな

 

 

今日のデビルアクマ限界飯

 

 半額袋麺と半額おかずサラダと半玉オニオンスライス