デビルアクマ

超魔界村

11/18

8時30分に起床!!!!!!!

 

1時間で洗濯以外の全ての家事を終わらせ完全に勝利条件を達成した。

特に用事ないけど午前中から家をでてぶらぶらするという一日が長くなる魔法を使用した。

 

ゲーセン行った、ノスタルジアポップンを1000円くらいやる。

ノスタルジア、クリアは出来るけどどれが正解なのかがわからない。NEARとかはずすべきなんだろうか?といろいろ考えるが、とにかくプレイしてるだけで楽しいので上達よりも純粋に楽しめればいいかなと思った。

ポップン、確実にスコア力がついてきている。目下47のAAA増やしと48の銅菱&銅星を増やすとこか。

わかりやすい達成目的であるリナシタと24/7Popperzはもう正直当分は諦めてるので、地道にやっていきたい。

 

上着があまりにもないため、いや、アウターがあまりにもないため百貨店でいろいろ見た。

カーキ色のなんかけいおんの澪がライブ中に着てる……いや、SEKAI NO OWARIのアイツがきてるジャケットみたいなのがほしくて見てたけど、三万くらいする。

三万だすんならスイッチかうっつーの!っつってためしにヨドバシに行ったら本当にスイッチ在庫あって息切れした。見なかったフリして帰った。

洗剤とシャンプーかって帰宅。

 

帰ってきて音楽聴きながらブログを書いた。

おれの好きなアルバム25枚位まとめて書いたからみんな見てくれよな。

a9m.hatenablog.com

 

なんかギルティやりたくなって、友達さそったらきてくれたからやった。しかも4時間くらい

おれポチョムキンの才能あるわ

 

飯買いに行って食った。

豚のネックカルビにスライスオニオンに豚汁。

あぶらっこい焼肉にスライスオニオンはマジであう。

 

21時くらいからハンバーガーとバーザムが絵を描くって言うから参加した

いつもはタイムリミットあるからじっくりかけないんだけど、今回は無制限だったから頑張って書いた。

頭で想像した構図・キャラを何も見ないで描いたんだけど思った以上にアウトプットできた。

色塗りもシンプルにするとなんかデキる人っぽいし、手抜きしようと思う。

書き始めの頃に比べてだんだんと慣れてきた感じがする、続けていきたい。

 

けいおんの劇場版見た。

SHIAWASE