デビルアクマ

超魔界村

11/21

朝絶対に腹を下すのに今日は下さなかった。

トイレ入らない朝、時間に余裕がありすぎるだろ。朝トイレの時間で30分余裕にとって動いてるから気づかなかったわ。

朝ごはんコーヒータバコ下痢の四コマ

 

仕事、忙しかった。

タスクが終わらなすぎる。

大阪出張が来る可能性が湧いたけど、車で行くとか言ってるからすごいテンションが下がった。全世界の車を破壊します。

 

どうぶつの森のアプリが出たらしいじゃん。おれ、どうぶつの森はハッピーホームデザイナー以外は全部リアルタイムでやっとるくらい好きなんだよね。

住民厳選とかしたくねえ〜どうぶつの森は運命を楽しむゲームだと思う。

まあ、どういうゲームになってるか全く知らないんですけど。

 

今日のApple Music

と思ったんだけど、弾切れしてきたからApple Musicには入ってないアルバム紹介します。

 

東山奈央 / rainbow

https://www.amazon.co.jp/dp/B0754G96SY/ref=cm_sw_r_cp_awdb_DgbfAb1N59EC2

 

東山奈央のファーストアルバムになるんだけど、そりゃもともと歌上手いのは知ってるからアルバム出たんだ〜ほーんって軽い感じで聴き始めたんだけど、提供曲にめちゃくちゃ恵まれてる。

東山奈央さんはクリーンで明るいイメージあったんだけどそのイメージにバシッと来るようなあ〜これこれ!みたいな曲が息切れせずにつづいていく、すごいことだよこれは。コンセプト遵守が完璧

是非

 

 

今日の夕飯

牛牛定食