デビルアクマ

超魔界村

20181108

朝 朝ごはんを4日連続買い忘れていることに気づく

何年か前からしっかりと朝ごはんを食べるようにしてたけど、なんか4日間朝飯無しでもぜんぜん大丈夫だったな

りんご1個食うのけっこうしんどいしやめようかな

紙ゴミの日なのでダンボールを捨てた まじで偉い

 

 

午前中 記憶無し

なんとなく仕事した

 

 

昼飯 社食

今日はそこそこハズレだった

 

 

午後 記憶無し

上司の手伝いしてたら突発的に客が来る

あしらおうとしたらそこそこいい話だった

トイレで12回くらいいうんちした

 

 

夕方 爆速で退勤

久し振りに弐寺で段位やろうかなって思ったら一人やってたから並ぼうとしたら近くにいた大学生2人組に「並んでるんですけど」オーラを出されながら睨まれた

おめさんよお

ポップンと比べて大人気ゲームだなこりゃ

諦めてポップンやろうとしてたら常連がサイレントEXのスコア伸ばし粘着やってて小便を漏らしながら帰った

 

すごすごと中華そば屋に入った

 

横浜の民なのでにんにくいれた家系ラーメン好きだけど、刻み生姜いっぱい入れて食う中華そばも好きだな

冬が来たような感じがする

横浜のおすすめ中華そばの店は維新商店です(横浜駅からちょい遠いけど)

 

 

夜 今日も今日とて絵を描く

ライコウシンの絵を描き終えた。

なんというか たぶんうまくなってるとは思う つーか顔が可愛くかけたらかなり勝ちって感じするな

デフォルメがたぶん向いてるんだと思う そういう方針で伸ばしていきたい

また帰宅してから絵を描いているだけで一日を終えてしまった 格ゲーのトレモばっかやってるよりマシだけど

こんだけハマってるんだったらiPadの投資は妥当かも 妥当だと思う 妥当か?

ボーナス出たら買うか

 

 

絵の感想 もらうとめちゃくちゃ嬉しい 空中でもリプライでもなんでもいいけど おれは小さい人間だから名声のために絵を描いているかもしれん

褒めてくださいね