デビルアクマ

超魔界村

20181122

本日は電波女と青春男のようにポイント制でいきます

 

 

喪男なので朝っぱらからいい夫婦の日推しにげんなりする

-5p

 

・ていうかそもそも寝坊する

-3p

 

・イヤホン充電し忘れる

-2p

 

・急いで出て始発じゃない電車に乗って立ちっぱなしを覚悟するが、すぐにすわれる

+3p

 

・なんか会社に間に合う

+1p

 

・午前中記憶なし

-5p

 

・昼前から埼玉に仕事しに車を出すが会社出て3分くらいで左側面を塀に擦る

-75p

 

・例のごとく板橋から江北あたりで渋滞

-15p

 

・昼飯 あんまり行かない中華屋でねぎチャーシュー麺半炒飯セット頼んだら意外と安かった

+8p

 

・ネギチャーシュー麺の具の中に何故か大量のキュウリが入ってて絶句する

-580p

 

・ホームセンターでコンパウンド買って擦ったとこ塗ってみたら予想以上に綺麗になる

+135p

 

・仕事はスムーズにいった

+5p

 

東北道で単独事故渋滞 ありえないくらい混む

-100p

 

・仕事で凡ミスしたことを電話で伝えられる

-3p

 

・同僚が処理してくれた

+80p

 

・想像以上に仕事が押して21時で閉まるApple Store渋谷に間に合うか不安になる

-30p

 

・帰りの首都高が意外に混まずに済んだ上に、ランダム再生でDiggy-MO'の首都高2が流れ最高になる

+230p

 

・1945に退社し21時には間に合いそうだと安心する

+5p

 

・ここなつサイン会トークショー落選

-5572p

 

京浜東北線遅延で雲行きが怪しくなる

-20p

 

Apple Pencil 引き取り

+500

 

 

本日のデビルアクマポイント

-5443