デビルアクマ

超魔界村

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死の具現化

NNRT

近所の殺人坂を登っていたら、天啓のように「ブログをやれ、日記を捨てろ」と脳裏によぎったので適当に書きます。上大岡のジアスで十段合格しました。音ゲーは完全に成長が止まりました。最近飼い猫(13歳)がおれにめちゃくちゃ懐いてずっとそばにいるんです…

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 レポっす

さいたまスーパーアリーナにいってきました。 別にセットリスト全部丹念に振り返る!!とかプロデューサーのすごい人みたいなことは出来ないので、Google画像検索で『爆発』と検索して出てきた画像に合わせておれの感情の高まりを表したいと思います。 1日目…

三年前近所でお話した小学生の幽霊(未確定)の話

コンビニ行く時に歩いてたら思い出して、140文字じゃ足りないからこっちで思い出しながら書きます。 僕はたぶん三年前に小学生の幽霊に出会いました(この話は三年前から世間話の掴みとして使っています)(受けが良い) 昔ツイッターにも書いた覚えがあるん…

桜Trick 第一話を見ています

すごい暇なのでアニメみながらブログを書きます これはリアルタイムで書いてるので繋がりがメチャクチャです。全部声に出してます。Twitterでやればよくない? なんかシャフトくせえ演出だな。 明らかにLINEで連絡とりあってるけど、僕は電話番号がわからな…