デビルアクマ

超魔界村

2020/05/08

 

ダイエットを始めようと思う。

 

 

 

女子高生なので体重は非公開だが、マジで最近やばいと思った。

 

ひとつめ、ノンステップバスに乗るとき。

横浜は前から乗るんだけど、足をかけて体重を載せたとき、こっちにガッツリ傾く感触が「お前はデブ」と言っているようで悲しくなった。

ふたつめ、足のむくみとウオノメ

やっすい革靴履いてるせいと思っていたが、だんだん自重のせいでは?という気にもなっていた。右足に今ウオノメが6つほどあります。激痛と戦っています。

みっつめ、食べたら心臓が痛い。

終わってると思う。摂生を決意した瞬間だった。

 

 

 

食べたもの

朝:なし

昼:会社でヘルシーな仕出し弁当

夜:豚ひき肉とキャベツをウスターソースで炒めたもの

 

 色盲患者が見たゲロかな?

 

飲んだもの

お茶500ml

コーヒー200ml

炭酸水430ml

 

 

 

日中の間食も、大好きなコーラも、食後のアイスも我慢しました。なんならタバコの量も減らしている。このままスムーズに禁煙も出来たら最高だな~

 

明日のために食料も買いだめてきた。なんとなく、主食を豆腐・肉類をサラダチキンで補って適当に野菜とフルーツをくおうかな、と思ってる。とりあえず全部勘で行ってみよう。

運動は明日から「ダンベル何キロ持てる?」のアニメを見返して同じ運動をしたいと思います。オタクなので。

 

 

頑張るぞ~~

 

 

 

 

……………………