デビルアクマ

超魔界村

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/21

朝絶対に腹を下すのに今日は下さなかった。 トイレ入らない朝、時間に余裕がありすぎるだろ。朝トイレの時間で30分余裕にとって動いてるから気づかなかったわ。 朝ごはんコーヒータバコ下痢の四コマ 仕事、忙しかった。 タスクが終わらなすぎる。 大阪出張が…

11/20

バカの寒さ。 朝飯食いながらゼロの使い魔を見た。 贔屓目抜きにして王道ファンタジーラノベとして得点が高いと思うし、キャラデザが秀逸だと思う。キュルケもタバサもモンモランシもすげえ魅力的だよな、でもサブヒロインのメイドと王女はそうでもないあた…

11/18

8時30分に起床!!!!!!! 1時間で洗濯以外の全ての家事を終わらせ完全に勝利条件を達成した。 特に用事ないけど午前中から家をでてぶらぶらするという一日が長くなる魔法を使用した。 ゲーセン行った、ノスタルジアとポップンを1000円くらいやる。 ノス…

デビルアクマApple Musicスペシャル

友達から「おすすめのアルバムをどっかに列挙しておいておいてほしい」って言われたので書きます。 おれは音楽的知識は皆無だしミーハーなので、好きなアルバム聞いて!!ってあげると音楽に詳しい人に鼻で笑われるって思ってずっと「おれはオススメされる側…

11/17

金曜、気持ちいい。 朝ごはんと一緒にビール飲んだ(少しだけ) 仕事で八王子に行った、ついた瞬間「まずいな……おれが来たから九王子になっちゃった」っていうお決まりのやつを言った。 八王子、道が広い。なんか自然がある。ものすごいでかいのになんの施設な…

11/16

朝からめっちゃうんち出て元気! 午前 何も覚えてない。 昼飯 弁当 午後 何も覚えてない。 場に適応するのが早いので速攻で無感情で働くことができる。あ、そういえば偉い人とプリンセスプリンセスの話ししたな、ダイヤモンドしか知らんからAメロを無感情で…

11/15

ブログをなんとなく再開しようと思った。 ちょっと前に職場が異動になって勤務地も変わった。通勤時間は倍になった、やってることも内勤寄りからまあまあ外出る感じになって普通に疲れる。残業も増えた。でもおれは元気。 なんかおれポジティブな気がしてき…