デビルアクマ

超魔界村

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年のデビルアクマの総括と2020年のデビルアクマ

ザス、デビルアクマだよ 2019年にしたことをなんとなく振り返って、きたる2020年を飛躍の年とするべく、反省したり自分を褒めたりする備忘録記事です。やるぞ〜 2019年したこと 1.絵の話 2019年の余暇はたいてい絵を描いていました、このブログを見ているbot…

11月19日  恋は雨上がりのように。 多田くんは恋をしない

またアニメ観てる。土曜に恋は雨上がりのように。今日は多田くんは恋をしない。 ていうか11月19日って早いな~、もう年の瀬かあ 恋は雨上がりのように。 よかった。おれは少女漫画?女性誌?っぽい内容を好むので、「怪我で陸上を諦めた女子高生が、失意の中…

11月14日 やがて君になる。

またアニメ見てる。やがて君になる。 よかった。女女してるアニメだなとは思いながら見てたけど、作画がかなり好みだった。 恋愛観が不十分な女どもがイチャコラするアニメなんだけど、まあキレイにまとまっているので不快感はなかったが、「実際はこんなも…

11月13日 宇宙よりも遠い場所

またアニメ見た。宇宙よりも遠い場所。 普通によかった。普通に、というのも、前々から人から勧められてたり、dアニメストアで泣けるアニメ特集みたいなのに入ってたりして気になってたんだけど、ちょっとハードルが上がりすぎた感じが否めない。 まあでもそ…

11月12日 ウマ娘 ~プリティダービー~

お久しぶりです。 最近作業しながらアニメを見るんだけど、Twitterを備忘録にするとなんかあっさりがあるのでブログに書くことにした。続くかどうかはわからないけど ウマ娘見た。 めちゃくちゃ良かったな…… 可愛い女の子がいっぱい出る時点で自分の中ではも…

EDP presents ひなビタ ライブ2019 日向美ビタースイーツ × ここなつ~Sweet Smile Merry go round~ 昼夜公演レポ

ひなビタ♪は「ありがとう」 本当に……ありがとう それ以外言葉が見つからない…… こんばんは、オタク、デビルアクマです。 ねえ、君たちにとって、5月5日って……なにかな?(CV小林幸子)(子供の日~!)(水瀬伊織さんの誕生日~!) 5月5日はね……新元号 令和…