デビルアクマ

超魔界村

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

何時に起きたか忘れた ニコニコ動画見ながら皿洗いして、youtube見ながら掃除した。マジで暇なとき動画見てる気がする。ヒカキンの動画とか ヒカキンの動画はたまにしか見てないな……言うの恥ずかしいけど違法アップロードされた動画……いや言うの恥ずかしいな…

けもののおうじゃ★めうめう 歌詞書き起こし

www.youtube.com 不備などありましたらリプライで教えてください ちなみに正式名称は「けもののおうじゃめうめう」です めう、ジャングルのおうじゃになっためう! もうじゅうたちを従えて、ワイルド&パワフルなネイチャーライフ! 野生パワー全開でだれにも…

7/26

UNIを買った。 真性の中二病の自由帳が具現化したみたいなゲームで、おれは「こういうの恥ずかしいよな」って表面上は装いながら、心の中のオトコノコの部分が大好きっていっている。 安易なラノベアニメとか、サブカルにウケる要素を詰め込みましたみたいな…

7/16

EVO見てる。 見てる時間もあるけど言語野が死んでるので見てる時「あ〜」「やべ〜」「さよなら〜」「もけ選手マジでイケメンだな、こういうけだるげ色白イケメンが日本に現存してるという事実に涙が出る、もけ選手のDNAを後世に残すためにも全世界に精子を公…

7/14

人がブログを書いてたからおれも書こうっていう単細胞ムーブをかまそうとはてなを開いたら「今月1000PVです」ってお知らせ来てて?となった。多分この1000PVは全員親族だと思う。 最近暑すぎて汗がヤバい。学生の頃「デビルアクマちゃん、体育やると池出来て…