デビルアクマ

超魔界村

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デビルアクマ限界飯について

最近ご飯をつくることしか日常的な楽しみがない。 楽しみがない、といってもアニメもゲームも人並み以上にはやってる。大好きなハッピー音楽も聞いてるしチンポも勃つけど、なんか趣味ってなんだ?って最近思う。 例えば自分が女性声優になって自己紹介欄を…

ファイアーエムブレム Echoes シナリオクリアしたのでキャラ所感

面白かったです。 ということでデビルアクマ軍の所感を雑に書きます。成長率は調べてないので適当言います。 ネタバレも注意してください。 アルム軍 アルム 本作の主人公で剣・弓使い。ストーリーの都合上使うんだけど、序盤中盤の空気の薄さは今まで通りの…

ファイアーエムブレム Echoes やってる。

やってます。 みんなやったことある?ファイアーエムブレム。おれね……めっちゃ好きなの でも中卒だし自分の人生もシミュレーションできてないのにゲームでシミュレーション出来るわけなくてめっちゃ試行錯誤しながらやってる。 では突然ですがまずは各作品ご…

ひなビタ♪Facebookの今後の展開を予想する。

「ひなビタ♪が更新したと錯覚してひなビタ♪Facebookを確認したがなにも起こってなかった」というファントムヒナビタシンドロームにお悩みの方こんばんは、デビルアクマです。3時間に一回確認してる。 ひなビタ♪も第4シーズンが終わりついに5年目ということに…

大掃除した

家族が全員家から出ていったので家がおれの所有物になった。 祖父の持ち家を借りてたけど祖父は老衰で死んだし、親父も単身赴任してるし新しいお母さんとの家見繕ってるらしい。お母さんと姉貴はとっくに地元を離れて旦那と暮らしてるし、妹は彼氏と同棲しと…

アイカツ!スターズ 51話まで一気見した。

1週間くらいかけて全ての録画を消化した。 アイカツ!って夕方アニメだし長期アニメだから(おれが)中だるみするって思って継続試聴よりも一気見したほうがいいと判断して第1シーズンが終わるまで待っていた。 相変わらずアイカツ!はシーズン終盤の畳み掛…

GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- メイの通常技の話

ギルティギアしかしてねえ。 メイを使ってる。20段くらい。ヒット確認とか苦手だから置きキャラ・待ちキャラが好みな上に、設置が強くて、ジャンプ行動が強くて、コマ投げがあって、ロリキャラっていうおれの趣味にモータルカウンターしてる。 インターネッ…

グラブルイベント『粧して臨めよ花戦』 感想

グラブルをやってます。 グラブルしか、やってません。 今やってるイベント『粧して臨めよ花戦』がよく出来てたのでなんとなく感想を書きます。 やる前に感じてた不安感 グラブルやってる人の共通認識としてあると思うんですけど、やっぱり月頭のシナリオイ…