デビルアクマ

超魔界村

11/17

金曜、気持ちいい。

朝ごはんと一緒にビール飲んだ(少しだけ)

 

仕事で八王子に行った、ついた瞬間「まずいな……おれが来たから九王子になっちゃった」っていうお決まりのやつを言った。

八王子、道が広い。なんか自然がある。ものすごいでかいのになんの施設なのかまったくわからない建物とかあった。ものすごいでかいのになんの施設なのかまったくわからない施設ファンの人は是非九王子に行ってみてほしい。

怪我した指のキズパワーパッドがめちゃくちゃぺろんぺろん剥がれそうになってストレスだった。

 

今日のApple Music

ヒアリズム / カラスは真っ白

 

カラスは真っ白"fake!fake!"/A crow is white"fake!fake!"(Official Music Video)【English Sub】 - YouTube

これはフェイクフェイクだけど

解散したやつ。ファンク×やくしまるえつこ系の甘い感じの女声、パパにお願いして作ってもらったバンドか?って思うくらいおれの好みに近い。解散したけど

実はライブに行ったことがある。HIMITSUスパークのツアーの東京、なんと整理番号2番。最前で射精。

アルバムミニアルバム全部おすすめなので聞いてみてください。おれは「おんそくメリーゴーランド」と「ヒアリズム」と「HIMITSU」がいいと思う、「バックトゥザ・フューチャー」も毛色ちがうけどいい。だいかいじゅううんたらは少し冗長な感じする。

一生おれのために曲書いてくんねえかな

 

今日の夕飯

横浜でなんか食う