デビルアクマ

超魔界村

11/16

朝からめっちゃうんち出て元気!

 

午前 何も覚えてない。

昼飯 弁当

午後 何も覚えてない。

 

場に適応するのが早いので速攻で無感情で働くことができる。あ、そういえば偉い人とプリンセスプリンセスの話ししたな、ダイヤモンドしか知らんからAメロを無感情で喋った。「流行ったときデビルくん生まれてる?」とか聞かれたけどおれはプリンセスメーカーしか知らないからその話したかったけどカルマが上昇しそうだったからやめた。

今思ったんだけど「冷たい泉に 素足をひたして見上げるスカイスクレーパー」ってとこ、完全にしまじろうのハッピージャムジャムの「腰に手を当て おしりフリフリ みんなおいでよワンダーランド」じゃん。はいおれの勝ち バーーーーーカ(カルマ上昇)

 

デビルアクマのApple Musicコーナー

Scoobie do/Away」

 

SCOOBIE DO / アウェイ(AWAY) - YouTube

 

声が忌野清志郎みたいな日本ファンク。かっこいいと言うよりかは独特な泥臭さのかっこよさ。いや、かっこよくはないか、独特。

けっこういろんなジャンルが入っとるけどバックの演奏がカッコいい

欠点はやけに自分がライブのチャンプであることを推してくるところ

表題のAwayって曲聴きながら運転すると楽しい。

ビッと好きな感じはしないんだけど一週間に一回は聞いてる。あれ、これ好きだな。

 

 

夕飯はなか卯のかきとじ鍋。

なか卯、初めて入ったけど味噌汁がうまい。

あと鍋が熱い。

相殺して0点。