デビルアクマ

超魔界村

ふたなりのちんぽ

ふたなりのちんぽのことを考えていました。

いつも通り13時40分に布団から起き上がり、パソコンやゲームをしていたら18時。猫に飯をやって、スーパーに行って、惣菜を買って、またパソコンとゲームをしていたんですけど、どういうわけかずっとふたなりのちんぽについて考えていた。皆さん知ってます?ふたなりのちんぽ。

ふたなり二成双成二形)とは、一つのものが二つの形状を持つことをいい、特に一人で男性女性性器を兼ね備えた、いわゆる両性具有を指す。はにわり半月)ともいう。現代では主に創作物における概念として使用される。

 ちんぽとまんこがある。すごくね?

男ってさ、だいたいまんこ好きだと思うんですけど、でもちんぽのほうが今まで見た回数多いと思うんですよ。そりゃおしっこするときちんぽ見ますよね、僕は見ます。

今まで長年連れ添ってきたちんぽ、思春期になってから知ったニューカマーまんこ。実質タイガーアンドバニーですよ、よく知らないけど多分そうです。

それがどっちもついてるんだよな、女の子に。WHITE ALBUM 2で例えると小木曽雪菜であるちんぽと、冬馬かずさであるまんこが。革命でしょ。

僕もずっとふたなりが好きで、今までもずっとふたなりの本を読んできました。

ふたなり雑誌にちんぽがついているのにクリトリスもついている優柔不断な話を読んでいてもいられなくなり、胃の中の物を吐いたこともあります。小さい幼女についたふたなり包茎ミニちんぽを親指と人差指だけで優しくシコシコしたすぎて母親を殴ったこともあります。

あっ、今急に幼女の未勃起包茎ちんぽを人差し指でとんとんとんとん……ってやって勃起させたくなってきました、もういいや、はてブロ終わります。