デビルアクマ

超魔界村

11/15

ブログをなんとなく再開しようと思った。

 

ちょっと前に職場が異動になって勤務地も変わった。通勤時間は倍になった、やってることも内勤寄りからまあまあ外出る感じになって普通に疲れる。残業も増えた。でもおれは元気。

 

なんかおれポジティブな気がしてきた。仕事で嫌なことってみんなもあると思うけど、トイレでダ・カーポやったら普通に笑顔になって元気になったりする。

増えた通勤時間もApple Musicの品評会みたいになってるし、すごいいいと思う。(最近はONIGAWARA森広隆スクービードゥークラムボンとRHYMESTARを聴き漁ってます)

あ、今日聞いたApple Musicのアルバム書くだけでそういう風なブログになるな、ちょっとやろうかな、いやめんどくさそうな人に絡まれそうだからいいか。

 

指を怪我した、機械に挟まってまあまあえぐれた。でもポジティブだからキズパワーパッド童貞を捨てられるという高揚感で相殺した。

キズパワーパッド、すげえ。めちゃくちゃ膨らむ。これカサブタになってるらしい、大人になりたい僕らの強がりを一つ聞いてくれかよ。ちげえよ。

でも交換するタイグミンがわからん、キズパワーパッド一家言あるかた、教えてください。おすすめのアルバムも教えてください。

 

今日の夕飯 未定