デビルアクマ

超魔界村

11月14日 やがて君になる。

またアニメ見てる。やがて君になる

 

よかった。女女してるアニメだなとは思いながら見てたけど、作画がかなり好みだった。

恋愛観が不十分な女どもがイチャコラするアニメなんだけど、まあキレイにまとまっているので不快感はなかったが、「実際はこんなもんじゃないだろオイ!」って感じはあったな。もっと人の汚さとか出るもんかと思ったらお高く止まっていた。

OPとEDがよかった。EDが特に明るくてキャッチーで、「やがて君になる」って歌詞がさらっと出てきて「そういうテンションで言う言葉なんだ!!」ってなったりした。

恋愛不完全者の女どもがいろいろ悩んだりしてるのを完全真性サイコパスサイコパスではない)の牧くんが眺めてるのがよかった。

 

途中からキスするシーンで舌を入れだしてもうずっと気が気じゃなくて、ずっとセックスしろ、セックスしろって思ってた

 

 

道中のおれ

 

あと生徒会劇の名前「やがて君になる」じゃないんかい

 

総評

絵が好みで作画がずっと崩れなかったので70点/100点

 

 

 

今日のおれ

・なにしてた?思い出せん

・金曜だから鶏白湯まぜそば食った。

・また小指の爪がとれた