デビルアクマ

超魔界村

日常回 1/27

昨日おとといと夕飯が愛の無いピザだったのでものすごく胃がもたれて調子が悪い。

おれは基本的に食が細いのでメリケンはこんなもんを毎日三食かましてると思うとアメリカンスピリットを感じる。

 

ちなみにアイカツ!ピザセットを注文しようとしたらピザハットはおれの住んでいる地域は配送範囲外だった。

ピザハットアイカツ!しちゃお♪(デビルアクマはダメ)

 

たしかに標高1800mに位置するヴァルハラ(団地)に届けるとなると原付きは神のご加護が足りないわな。ドミノ・ピザ 横浜ヴァルハラ一丁目店は神。

 

 

で、アイカツ!のピザセットを頼もうとした時、配送範囲外であること知らずにどちらのアイカツカードを選ぶか10分位悩んだ(滑稽)

 

おれ「アイカツ!Aセットはあかりちゃんとかいちごとか美月さんが描いてある……タイアップだから堂々のラインナップで隙がないな……でもHAPPY RAINBOWか……どちらかというとAngely Sugarのほうが好きなんだけど、あっ、BセットのほうAngely Sugarじゃん!! 描かれてるアイドルは……か、か、か…かえでちゃん!?!?!?!???!?!が、2枚!?!?!?!?!?!?!」

 

アイカツ!Aセットを選んでカートに入れた(配送範囲外だった)