デビルアクマ

超魔界村

20181113

朝 特になし

あ 通勤時に昔のポップンの曲をメインに聞いた

peppermint、翔べない天使、Candy blue、愛を探そう、掌の革命、流星模様、恋は天然 ……すこ笑

 

午前中 打ち合わせで近所に出る

かなり危うげな空気を醸し出していた物件だがなんとかなりそうでよかった

久々に見た協力会社の社長がかなり痩せちゃつてて心配になった

 

昼 打ち合わせで埼玉

バーガーキングでトリプルワッパーチーズっていうバカが考えたメニューがあったのでなんとなく頼んだらめちゃくちゃ後悔した 

 

夕方 加工用の写真を撮ることを思い出したけどどうにもならなかった 田舎のコンビニの駐車場だけ撮った

 

夜 ポップンライブ3みた

TERRAとNoriaのゾーンがメンツ豪華すぎて涙出た

 

絵 またOlli背景に挑戦する 色付きで

まあなんだ

白黒のほうがいいわこれ

白黒だと写真を選ぶんだよなあ

 

お題箱を放置しすぎているのでそろそろ消化しようと思う

明日あたりにでもやるか

 

また帰ってきてから絵だけで終わった

時間の使い方下手かも

 

 

貴重な時間をセイキンに使ってるし

 

 

終わりだよ