デビルアクマ

超魔界村

日常回 2/22

おれ「むにゃむにゃ……ひなビタ最高……」

 

ピンポンって言う奴「ピンポ〜〜ン」

 

おれ「あっ……ピンポン鳴った……なんやろか……借金の取り立てかな……」

 

友達(遠くに住んでいる)「アーマードコアVやろ」

 

おれ「……?」

 

友達(すごく遠くに住んでいる)「加藤の分もアーマードコアV買ってきたから……」

 

加藤「何言っているんだチミは……」

 

 

 

 

 

アーマード・コアVを貰ったのでプレイした。

最近は100円入れると古参にぶち殺される格闘ゲームと100円入れるだけでひなビタ♪曲が聞ける神ゲーとスケベな3Dの女が踊り狂うゲームしかしてなかったので、非常に新鮮だった。

まずアクションゲームは任天堂のものしか経験がないので、このようなゴリゴリのリアル派志向は経験がなく、3歳児のほうが上手いんじゃねーかってくらいのクソプレイをした。(何もかも「メダロットの脚部パーツみたいだから」とレッグパーツをタンクにしたせいだった)

プレイしててもスケベな画像とか表示されないのはすごい。

 

あと、

日向美ビタースイーツ♪~SWEET SMILE COLLECTION~ “ドラマCD買ってくれて大感謝イベント

参加させていただきます。

待ってろよひなビタオタク、津田ちゃん界隈に負けるな。