デビルアクマ

超魔界村

20181111

休み。

 

8時くらいに起きて部屋の片付けをする。

めちゃくちゃ時間の進みが遅い ついでに風呂掃除をする

鰯水さんから貰ったアイカツライブBDを視聴。文句なしのクッソいいライブだった

いちばんグッときたのはアイカツ関西勢の3曲メドレーでミエルミエール・薄紅デイトリッパー・恋するみたいなキャラメリゼがまじでやばい 人を殺すように鋭利に研いだ石みたいだった

おそらくこのあと自費でday2を買うだろうな。それくらいよかった。

 

新型iPadが届く。最先端すぎて笑ってしまった

画質良すぎ 音質良すぎ ユーティリティ最先端すぎでかなりお腹いっぱい感あり。アップルペンソー届くまでただの板になるかもだが有効活用していきたい。ていうか出来るな。

 

 

出かける。音符会というひなビタ♪の会合があるということでぱかぱか酒を開けながら人と飲んだ。

人との触れ合いはいい、ますます絵を頑張ろうなっていう気持ちになり申した。頑張るぞ

 

ねみい