デビルアクマ

超魔界村

20181109

朝 朝ごはんを食べなかった

1週間いらなくて済んだならこれからも多分食べなくていい気がするが、なんか悪いことをしてる気分だな

ヨーグルトくらい食おうかな

 

買った整髪料がよかった

直毛なので前髪あげてもすぐタラタラしちゃうんだけど、いい感じに上がった

最近変えた美容師の姉ちゃんから「パーマかけたら?」って言われたんだけど、「今更色気付いたって思われるのちょっとやだな…」って一瞬中学生みたいなことを考えてしまった かけようかな 前髪上げるの楽になりてえ

 

通勤中久し振りにカラスは真っ白聴いた

ファンク、いいよなあ〜 邦楽ファンクもっと知りてえなあ 

 特に女性ボーカルで

 

 

午前中 記憶なし

まじでなにしたっけ

 

昼飯 社食

当たりの日 茶色かったので

 

午後 客先に行くミッションあり

週末なので道路が混みスケジュールがうんちになる

適当にやった

帰ってきて昨日の仕事の続きをする

 

夕方 お母さんからめっちゃ久しぶりにLINEが届く

おれの誕生日も連絡こなかったからいよいよ捨てられたと泣いたが、どうやら義理の祖母がだいぶ具合悪くて介護してて爆忙しかったらしい

ババア 身体壊すなよ

 

そこそこの時間に退勤

 

今度こそ弐寺やるぞって意気込みだったが、花金で混んでないわけなく、あえなくポップンをやる

ポップンもタイムトラベルと称した解禁イベントがスタートしており、「昔のポップンのミミニャミと今のポップンのミミニャミが映像で対面する」というパラドックス不可避な展開になるっぽい

そういう昔のやつをリスペクトするやつに弱いからかなりぐっときた。過去曲をリスペクトしたような新曲が来るのだろうか。めちゃくちゃ楽しみだ。

興奮したせいか結構調子よくて、フルコンが増えた。

 

 

夕飯、三チ丼が食いたかったので三チ丼家さんを覗いたが、なんかすげー混んでた上に配膳されてない客だらけだったので退散する

カウンターのパスタ屋さんに入りキャベツのペペロンチーノを食らう

 

 

帰宅してギルティギアをいつメンとやった

ジョニー 強いし見た目もかっこいいしコンボもおもろいし全てにおいて奥がふかいキャラで一生を添い遂げるキャラとして申し分ないんだけどヘイトを集めてしまうところが難点

エンジョイした

一瞬で0時超えてから、写真加工ソフトを使って絵を描こうと思っていたことを思い出した。落書きがてら描いてみたら意外とそれっぽくなってスゲーってなった。

 

ハンバーガーさんに褒められたので印刷して枕の下に入れた

 

土曜を無駄にしないように早めに寝ようかな