デビルアクマ

超魔界村

20181115

朝 

寒すぎてビビる

冬どすなあ そろそろリビングのエアコンの時間設定みたいなやつと真剣に向き合ってみるか

うんこせずに家でたら電車の中でこの世の終わりかと思う激痛の下痢に襲われ 初めて恐怖という感情に支配される

1時間耐えて会社でうんこした

 

 

午前中 不穏な案件に立ち向かうため動き回った

世話になってる会社の偉い人と初めてバトルしたんだけどありえないくらい声がでかくてありえないくらい頑固な親父で感心した

 

 

昼飯 セブンの揚げ鳥

 

 

午後

引き続き不安な案件の裏取りをしていたらまあまあ仕事が溜まった

ひなビタ♪生放送のことしか考えていなかった

 

 

夕方

こういうときに限っていろんな方面からの仕事が集中して来て死亡

久しぶりにめっちゃパキパキ動いて向き合ってたら姿勢がありえないくらい良くて(眠気をなくすため) 同僚から「姿勢がえげつなく良くない?」って言われて無視した

 

今日終わらせるべき仕事を溶かして退勤

 

地味に早かったので断腸の思いで壱六家で飯

家系ラーメンの店の中では壱六家と鶴一家が一番好きです

吉村家と杉田家は並ぶのであんまり好きじゃない

 

帰宅

 

ひなビタ♪生放送を見る

新曲2曲内定!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:a9m:20181115232811j:image

 

ハー

 

ありがとうございました

 

 

ギルティギアやりました

メイ 最近また面白いので継続して練習しよう

 

 

今日の絵

 

 

1時間30分くらいでかくことができた 異様に筆が早かった

の割には可愛くできた気がする

もっと真面目に描いても良かった気がする

 

 

 

あと

 

 

ずっと受け取れなかった誕生日プレゼントをようやく受け取れた

森島ラブリーはるかじゃん!!!!

 

ありがとーー

 

なんか今年は色んな人から大量にものをもらってしまった

セクシーなショットとかいりますか?

 

 

おわりで〜す